SSブログ

人生オワタ\(^o^)/指数チェック [その他]

 

人生オワタ\(^o^)/指数チェック

というものがあったのでやって見ました。(↑リンク)

結果は....

doggieさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 63 です。
ランク:B
偏差値:64.3
順位:5082位 (59381人中)

かなり人生オワタ\(^o^)/に侵食されています。ですが貴方はそれ程重症ではありません。もっと前向きに事を考えるといいでしょう。勿論良い意味で。しかし一歩道を踏み誤ると完全にオワタ\(^o^)/状態になる危険性があります。何事も慎重に行く事も大切です。

だそうです。

まあ数字的にはそんなもんかなぁと思うんですが、グラフに出るとちょっと"ふぅぅぅぅ...."さみしい...。

今日会社に行ってきたし、会社用のラベルプリンタ探してヨドバシB1から4F歩き回った挙句売り切れ(ちなみにB1で売ってました)、コンビニでポケットの1円を寄付箱に入れたら支払いが591円。払い終わってからさらに9円寄付箱へ。orz

さて、風車を回して寝よう...もう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電車でBack!コテライザー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。