SSブログ

おひさしぶり [おんがく]

日曜日にテレビをつけたらみゅーじん/音遊人と言う番組が。

あ、マリーンだ。久しぶりー。変わってないねー。

最初はアイドル路線だったのか...知らなかった。

結婚してたんだ。幸せそうでなにより。

で、番組が終わってから、tower.jpに移動。

ニューアルバム出てたんだ。早速ポチりました。

"メジャーからは16年ぶりのニューアルバム"って書いてある。

そんなに経つの?と思って、CD棚のUnforgettable youを見ると1991,12ってなってる。

そうなんだ...。

マリーンも日本に来て30年近くなるんだそうですけど、変わらず歌姫であり続けてますね。

CBS/SONY から出ていた LEFT ALONE(32DH5169)お勧めなんですけど、さすがに廃盤..。

と思ったら、香港のHMVにあるみたい...。

ガイガーカウンタは今日も平和です。大ピークは無いですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まる

doggieさんマリーンさんがすきなのですね!

8年位前にとあるところで知り合った女性がマリーンさんが好きで、ライブハウスでライブをしているから聴きに行く…といっていました。
定期的にライブしているのかな?

ジャケットを見ると相変わらずキレイですね~♪
by まる (2007-07-25 08:40) 

doggie

青子さんこんばんは。
そうなんです、改めてCD見たら10枚ありました。
テレビのマリーンさん、相変わらずキレイでキュートでした。
フュージョンブームの一時期を除いては、ライブ活動が中心だった見たいですね。
結婚して、子育て落ち着いて、そしてちょっとづつ活動再開と言うのが今みたいです。

これからもずっと歌っていてほしいです。
by doggie (2007-07-27 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。