SSブログ

COOLMINT CIDER [つれづれ]

チューイングガムの定番Coolmintがサイダーになりました。

配色のせいもあって、なんかクールな感じでいいです。

もちろん、ペンギン君もいます。

(なんか手の感じが”ねえねえ奥さんちょっと聞いて”みたいな感じですが、ガムの方はどうだっただろう....)

もうひとつ、アラビアのミネラルウォーター。

砂漠で水???

本当にmade in 砂漠(UAE)なんですね。

普通においしいです。3キロ先に砂漠の砂感があるかなぁ。ロマンかなぁ。

 

昨日の全文ロスでめげ気味...。今日は軽めで...

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

まる

東京砂漠の水は飲めたものではないですが、こちらの水は美味しいのですね!飲んでみたいな~!
by まる (2007-09-20 18:52) 

まる

よく見たら、クールのCが三日月になっているし、OOはオリンピックのマークみたいに重なっていますね!オシャレ!
by まる (2007-09-20 23:06) 

doggie

青子さんこんばんは。
デザインいいですよね。それだけで買っちゃいました。
らくだ水もいかにもアラブな感じで。
これ、その後見なくなってしまいました。残念。

ちょっと奥さんペンギンは、板ガムにもいました。
5羽中1羽がそうなってました。うむ。

小さいころはグリーンガム、コーヒーや黄色いフルーツのやつ(まだある?)が好きでしたが(甘いから?)、teenになったころcoolmintになりました。
いまでもそうですね。そういえば、白いのもあったなぁ。探してみよう。
by doggie (2007-09-21 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CY3261A-RGB EZ-Color..Dog Tag ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。