SSブログ

むしゃくしゃして買った、今は反省している [電子工作]

老舗電子部品商社の東名電子産業さんが移転他諸々のため、通販業務を休止されるとのこと。

これを気に、以前から気になっていた部品セットを買うことにしました。マイラーなんか貴重品になりつつありますし。

各種コンデンサキットです。おのおの10本30-50種類で3000円程度とお求め安くなっております。

こちらのお店、豪快さでも有名でありまして....

購入金額が1万円を超えると送料がタダになるとこので、もう一品追加しました。

かさばると保管に困るので、”各種MIXチップパーツ5万個¥2500”にしました。

スイッチMIX袋にも心惹かれたのですが、容積的にいやな予感がしたので。

で、.....

リールで来るとは思ってませんでした。いや、降参であります!。(太田胃散は大きさ比較用)

抵抗、コンデンサ、EMIフィルタなどなど。

すごく気が利いてステキ極まりないがちょっと値段が高いMAC8のチェック端子が入っていました。

これだけで元が取れそう。あとはSML-210なるチップLEDとか。

残りは吟味して、会社の部品箱に放り込もう...。

しかし、重さ10KパーツMIX袋¥3500なんか買ったら、どういうことになるのだ?

へんな福袋よりは大当たりに違いないと思いますが....置く場所が...。

 

ちなみに後悔していませんよ。東名電子産業さん、迅速な出荷ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

通りすがりのNEET

>重さ10KパーツMIX袋¥3500なんか買ったら、どういうことになるのだ?
えーと、CR混入袋と合わせて買いましたが、けっこう大きいダンボール箱で届いたので、置き場所に困ります。
あと、相当量のいつ使うかも分からないパーツが手元に届く事になるので勇気が要ります。
by 通りすがりのNEET (2008-03-11 14:27) 

doggie

通りすがりのNEET さま

コメントありがとうございます。
そうですよね。私の箱でも相当大きかったです。
底面積は新聞紙、高さ40cmといった感じでした。
うわさでは、モータやら、バッテリーだそうで。

だけど買ってしまう....。
by doggie (2008-03-13 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツッパリ鉄塔GPSレシーバ新調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。