SSブログ

ぞくだ [つれづれ]

とある旅行代理店の店頭。"ぞう"と"らくだ"で"ぞくだ"?らくう?

いくだ、らぬ?ねくだ?らこ?


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

kaorin

相当ならくだ好きですねww
この店、なんか惹かれます。
by kaorin (2008-02-14 06:57) 

つぼっち

ねこのやつは、ちょっと気持ち悪い気が(笑)
でも、いい味出してます。
by つぼっち (2008-02-14 12:29) 

doggie

kaorinさんこんばんは

ほんと、らくだづくしで、rakuderかcamelerって感じですね。
これ作った人、ちょっと会ってみたいですね。
by doggie (2008-02-15 02:02) 

doggie

つぼっちさまこんばんは。
なんかどうしちゃったんだ?って位らくだってますね。
ネコが背負ってるらくだアタッチメント、東急ハンズのパーティーグッズコーナーにあってもいいかな?なんて思いました。
by doggie (2008-02-15 02:07) 

ectoyfan

ざくだ

にみえたので逝ってきますw

#寒いが天気はいいので関東の冬は嫌いではない
by ectoyfan (2008-02-15 08:40) 

doggie

ectoyfanさまこんばんは

シャァ:ザクとは違うのだよ、ザクとは。(笑)
ザクに見えちゃうあたりがガンダム・エイジですね。

冬、遠景撮るにはベストですねー空とかも。

あと、冬の風物詩、乾燥注意報ですが、昔”異常乾燥注意報”じゃなかったですか?
by doggie (2008-02-17 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほんとにいたんだオリオン座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。