SSブログ

nosk [つれづれ]

また、憂鬱な季節がやってまいりました。

花粉対策の新ネタ、noskです。

この形で大体想像が付くと思いますが....

これを鼻孔に挿入するわけですね。

一週間ほど試しましたが、思いのほか快適です。息苦しかったり、違和感もありません。

ただ難点として、二つのフィルタをつなぐブリッジ部分が外に出ることです。

曲解といえるまでに好意的に解釈すれば”鼻ピアス”ですが、どうにも某家畜になった気分です。

今はネックウォーマーで隠していますが、暖かくなったらどうしよう。

やはりマスクと併用かなぁ。

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

つぼっち

花粉症対策も、どんどん進化しているのですね。
びっくりしました。
by つぼっち (2008-02-22 12:04) 

まる

まぁ、このようなものが…!!
私は先週感知いたしまして、憂鬱な日を送っておりますが、たのもしい製品が次々に出ると心強いですね!
by まる (2008-02-23 10:28) 

kinako

パッケージの写真を見ると、そんな目立たないようですが、
鼻の向き加減で目立っちゃいそうですね。。
ネックウォーマーって暖かいですよね。
私も原付乗るときには、マスクとそれで完全防備です。
目しか出てない…。
by kinako (2008-02-23 23:39) 

doggie

つぼっちさまこんばんは

こうきましたか!って感じです。
発生源での対策は100年単位ですからね...。
by doggie (2008-02-24 02:07) 

doggie

青子さまこんばんは
僕も目で感知しました...。始まってしまったようです。
医者でもらった予防薬で鼻は大事には至ってませんが、目にはきますね。
早く決め手の対策を!って感じです。
by doggie (2008-02-24 02:13) 

doggie

kinakoさまこんばんは

目立たないとは書いてありますが...ちょおおっと勇気が要りますよね。
居直って、鼻ピアス風にしたほうが....いやそれも。
ブリッジ切っちゃえばいいんですが、誤ってすすったときには惨事になるし...。
ネックウォーマは、慣れるとほんと快適ですね。
ケロロ軍曹のドロロみたいになっちゃって、コンビニでちょっと怪しまれたりしますけどね(笑)。
by doggie (2008-02-24 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

orz....ちり煙霧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。