SSブログ

ちり煙霧 [つれづれ]

今日の天気はすごかったですね。そのとき、僕は横浜の野毛山にいました。 本当はみなとみらい方面が見える場所なのですが、茶色い壁ができてきてびっくり。 到着時は、こんなのどかな光景だったのですが、 ちょっと建物の中にいたらこんな光景。気温も10度近く下がったんだそうで、出てきてびっくり。 しかも完全に霧が壁のようになっていて視程は1キロ割っていたんじゃないでしょうか。 雪も降ってきたし。 ニュース画像があります。NTV"関東地方で「春一番」 事故やケガ人も" いつもの鉄塔もかすんでいました。  
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

つぼっち

それにしても強い風でしたね。
歩くだけでも精一杯でした。
by つぼっち (2008-02-24 09:29) 

BLUE

木金とぽっかぽかだったのに、また寒くなりましたね。

茶色い壁。。。
黄砂じゃないかと思ってみたり(^^;



あ、ブログだけ移転したんでURL書いときますね。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by BLUE (2008-02-24 12:54) 

doggie

つぼっちさまこんにちは

電車遅れるし寒いしで、ほんと大変でした。
また火曜もこんな天気だそうで...。
by doggie (2008-02-25 13:37) 

doggie

BLUEさまこんにちは

Made in Chinaな黄砂とちがって、安全な純国産の砂使用だったみたいです(笑)。

お引越し、お知らせありがとうございます。
さっそく登録しておきました。
by doggie (2008-02-25 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。