SSブログ

すてきUSBケーブル なんとか猫 [Mobile]

c1.jpg

久しぶりにヒットかなぁ。これ。

c2.jpg

英語名のSmartcableはわかるけど、何猫だろう?

ちなみにメーカはここ。謎のキャベツ姉さんに会えます。企画意図不明...。

c3.jpg

で、これは何かというと、携帯ストラップ型Mini-B USBケーブルだったりします。PSPや今日ぽん2、W-ZERO3シリーズにいいですね。機種によっては充電もできるし。

c4.jpg

で、それだけじゃなくて、MicroSDカードリーダ機能も持ってたりします。

何でも入れちゃう中華思想が、いい方向に花開きました。

 

pocketgamesさんやモバイル専科さんで売っています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

防人

はじめまして。(って申しましても、ずっとロムっておりました。f(^^;)

防人と申します。

何気に興味を引く商品ですね。ありがとうございます。

これからも、宜しくお願い申し上げます。
by 防人 (2008-04-04 15:42) 

doggie

防人さまはじめまして。

mobile系は、こういう怪しいコネタが多くて大好きです。
台湾は当たり前の大人な製品ばかりになってしまったので、がんばってほしいですね。

愛車がPULSER EXAってすごいですね。
屋根付け外しできるんですよね。
ほしかったんですよ。
あの頃の日産は、個性的な車出していましたね。
業績と個性は反比例?



by doggie (2008-04-06 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。