SSブログ

富士山シーズン来る [つれづれ]

fuji.jpg

富士山鑑賞のシーズンになりました。

台風一過ということもあるのでしょう、今朝は空気がとても澄んでいました。

この景色は、冬にならないとなかなか見られません。

fuji2.jpg

気が付いたら、もう雪化粧してるんですね。

もういい加減、掛け布団出さなきゃなぁ。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

hamayan

おお!素晴らしい。この前の雨の時に雪をかぶったのかな。

うちの方は丹沢が手前に来てしまって富士山が見えないので、その雄姿を拝めなくて残念。
近くで富士山スポットでも探してみようかな。

by hamayan (2009-10-28 07:51) 

doggie

hamayanさまこんばんは
下が高速道路で耳栓しながら寝てるようなマンションですが、富士山とみなとみらいの夜景は自慢です。
実家付近もこの辺も、富士見~という地名やマンションがよくあります。
都心でも点在しているそうなので、きっと見つかりますよ。

最近、NHKのブラタモリにはまっています。

by doggie (2009-10-28 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WILLCOM D4のファンハードディスク供養 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。