SSブログ

暑い [つれづれ]

3.jpg

ので....。

今年も対人ペルチェクーラ整備しました。

2010年は、ペルチェ駆動電圧を3.3Vから5Vにしました。

かなりひんやりです。

首の後ろに装着すると、脳に行く血液が冷やされ....はしないのでしょうけど、頭すっきりです。

いい固定方法があれば....。

ずっと使ってると、ヒートシンクとファンが貧弱なので、だんだん温度が上がってしまいますが。

4.jpg

昨年末に貰ったRSコンポーネンツロゴ入り懐中電灯。さっぱり充電できなくて不良かな...と思っていたのですが、直射日光に当てるとちゃんと充電できました。

この手の充電物、どの程度充電されたかわからないのが困りますね....。

あくまで非常灯かなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。